SSブログ

このブログについて&プロフィール [Profile]

1997年11月から、ホームページ<Jun's Place>を持っているのですが、忙しくてもう何年も更新していませんでした。旅行に行く暇もずっとなかったけれど、最近、出張や旅行で時々出かけてることが増えてきたので、また記録をつけたいなぁと思いつつ、ホームページでは更新が面倒なので、同じso-net内にブログを開設してみました。
どこかに出かけた時にたまーに更新する予定です。

近々時間が出来たら、過去の分も載せようと思っています。

*2009年1月追記*
東京都内のお散歩日記も始めました。タイトルが【散歩】で始まるのはお散歩シリーズです。
2009年は飛行機に乗っての旅行に余り行けなさそうなので、その代わり、今まで行ったことのない都内の観光名所や有名処を見てみたいな、と思っています。 

*20015年3月追記*
最近はTwitterのまとめ機能で投稿していますが、Twitterに載せるのも忘れちゃってなかなか続けられません、、、(汗)。
温泉巡りによく出かけています。

<PROFILE>
名前: 純
性別: 女性
住んでいるところ:東京都

猫派。 猫のメインちゃん、ノルちゃんと暮らしています。
飛行機は青組派(もしくは星組とも言う・・・)。
ホテルはSPG派。たまにHyattも泊まります。
 →最近は温泉旅館[いい気分(温泉)]が増えているかも(笑)
そういえば、ダイバーらしい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

calljun

黒ふさ猫に誘われて~♪
こちらもSO-NET初心者にてお手柔らかにヨロシク!
動物の森DS・・もう放置して2年以上経ちますね・・・バッテリーも死んでるだろうな・・・

同じくダイバーらしい・・・かなり濡れてないけどww

ではでは HAVE FUN☆
by calljun (2008-01-31 14:14) 

純

calljunさん、こんにちは。
ダイビングたまには潜らないとダメですねー。
今年こそ!1回は南の島の海に行きたいです!!
by (2008-01-31 21:40) 

トラックバック 0

-|10年ぶりの箱根旅行 (Hyatt Re.. ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。