SSブログ

10年ぶりの箱根旅行 (Spa&ランチ編) [南関東]




10年ぶりの箱根旅行 2日目は、場所を移動して、ザ・プリンス箱根でSpa(アロママッサージ)とランチです。
とは言っても、ハイアットからプリンスへバスで直行するのも味気ないのでロープウェイに乗って大涌谷へ。

 

黒玉子、買いたかったんだもん・・・。

ロープウェイからは富士山も綺麗に見えて、満足満足。 ちょっとだけ観光気分を味わってみた。

1376639ザ・プリンス箱根では、まず「なだ万離宮」にて、ヘルシーメニューのコース料理。結構ボリュームあり。(でも美味しかったからいいのだ・・・・ってダイエットはどうした!?) ボリュームあり過ぎなので、次回は、日帰りプランで申し込まなくてもいいかも・・・などと(予定もないのに)次回のことを考えてみる。


 

 

 

1376640 1376658 1376659 

ランチとマッサージの合間には、ちゃっかり露天風呂に行ってきた。芦ノ湖に面した露天風呂は広くて気分いい。 内風呂と露天風呂が1箇所ずつ、ミストサウナ付き。月曜日だからか、空いていて、お客さんは他に2名だけ。露天風呂に出ていたのは私だけ。気分最高です。

その次は、KAEDE SPA でアロマ マッサージ 60分。極楽極楽。昨晩の寝不足もあってか、いい感じでウトウトウトウト
帰りはすっかり寝不足も解消、元気になって帰ってきました。

箱根に行ったのは10年ぶりだけど、次は10年後と言わず、もっともっと行きたいなぁ・・・と思って帰ってきた。
旅行で行くというよりも・・・・・・箱根か小田原に引っ越すのはどうか!?などと考えてしまう。
今の職場は在宅勤務OKなので、週2日会社にロマンスカー出勤して、他の日は在宅勤務。土日は、500円位の露天風呂にいってのんびりして・・・・(あ、土日は混んでるかw) などと夢は膨らんでいってます。(でも寒いのはキライw)

< 1日目へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。