SSブログ

アメリカ出張2008年春の陣(その他編) [USA]

アメリカ出張のその他編。と言っても、アメリカ出張は殆どネタなし。自分用メモみたいなもんです・・・・[バッド(下向き矢印)]

 

暑いよ~お天気は最初の2日は今ひとつだったのだけど、週の半ばからどんどん暑くなり[晴れ]・・・・左の画像はiPod Touchのお天気画面を木曜日に撮ったのだけど、実際は35℃どころではなく、、、アメリカオフィスの同僚達によると、木曜日には華氏100度を超えたとか・・・・・摂氏だと38℃位でしょうか。[晴れ] 
ちなみに翌週には、温度は平年並みに下がったらしい・・・・。


iPod Wifi

今回初めて、サンフランシスコ空港のUAラウンジ“レッドカーペット”を利用。上のフロアーに上がってすぐの席に座って、早速iPod Touchでネット接続を試みたのだけど、全く繋がらず・・・・[ふらふら]
一旦ネットは諦めてラウンジ内散策をしつつ、奥のほう(カクテルバーの奥)に座って、(しつこくも)再度ネット接続を試みたら、繋がった!NETGEAR っていうのを指定するのね・・・メモメモ。[ひらめき]

レッドカーペットからの眺め 帰りの機内食
帰りの機内食は鰻を選んだ。どうしても帰りの便では眠りたかったので、珍しくお酒も頂いた(行きは一睡も出来なかったので・・・・[もうやだ~(悲しい顔)])。前日、ANAのサイトを見ていたら、「エコノミークラスにANAオリジナル純米酒が登場しました」とあったので、その「空の上善如水」を飲む気満々だったのだけど、何故かスパークリングワインを頼んでしまった(笑)。うーん、次回こそ日本酒[バー]飲むぞぅ~~![ビール]

1790057成田に着いてから、リムジンバスで都内まで移動するのだけど、次のバスは既に満席で、40分程待ち時間が発生・・・・・。[ひらめき]そこでANAの到着ラウンジへ・・・・[ひらめき] 

 

1790060


シャワールームやマッサージチェアコーナーもあるみたいだけど、どちらも使用中だった。席は奥のほうが結構混んでいたけれど、手前は空いていた。他の国内ラウンジと同じ感じだけど、リムジンバス待ちの間、待たせて頂けるだけで有難い・・・・。次回からも利用させて頂きま~す[ハートたち(複数ハート)]

 

次回の出張は7月に香港だったのだけど・・・・予定変更になっちゃった・・・・[たらーっ(汗)] 香港出張は好きなので残念・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


同じスライドショーばかりも飽きてしまいそうなので、前回の出張の時の写真を載せてみました(笑)。前回は期間が長く同行者の希望で何回かホテル変わってますが、やっぱりメインのホテルはいつも同じところです。とほほ[バッド(下向き矢印)]

 

 

< アメリカ出張2008年春の陣(食べ物編)へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。