SSブログ

アメリカ出張2008年夏の陣(食べ物編) [USA]

2008年夏のアメリカ出張の食べ物編です。

今更ながら、イタリアンにはまっている今日この頃。アメリカに行っても“オリーブオイル”を体が求めていましたw。夕飯で何軒かイタリアンに行ったのですが・・・・・・

感想を一言で現すと

日本のイタリアンって美味しいのね![グッド(上向き矢印)]

といことで写真は何故かタイ料理のみ(笑)

タイ料理屋さんの前で 1タイ料理 タイ料理

タイ料理は美味しかったです。でもイタリアンは・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 例えばエビの入ったパスタ。エビが、エビ臭いんですよね。ラム肉のパスタはラム肉なので多少覚悟はしていたけれど、ラム肉臭くて・・・・。その界隈では人気のイタリアンレストランだったらしいのだけど・・・・。また次回以降、イタリアンレストランを開拓しないとなぁ・・・。

飛行機に乗る前の晩は、恒例のサンフランシスコ泊。いつものレストランへRoast Crabを食べに行ったのだけど・・・・・・何故か参加者が増えていてちょっとしたパーティに・・・・。なーんか調子狂っちゃったのよね。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 食べたいものを食べれず・・・・カラマリもうちょっと食べたかった・・・・とか色々苦い思いがあります。[もうやだ~(悲しい顔)] 蟹とロブスターはしっかり食べましたけど・・・[手(チョキ)]

ロブスター 

蟹のレストランの後はデザートタイム。今回はUSのマネージャーさんのお勧めでチーズケーキファクトリーへ。サンフランシスコのユニオンスクエアにあるmacy's(デパート)の上にあるチーズケーキのお店。お店は激混みで40分程待ちました。

チーズケーキファクトリー チーズケーキファクトリー チーズケーキファクトリー

テラス席(?)からはユニオンスクエアが見渡せて、なかなか景色が宜しいです。テラスから横を見ると、macy'sの看板が・・・・

macy's

ユニオンスクエアから見上げると見えるmacy'sの看板です。

こんな感じでやっぱりアメリカ出張は食べ物が苦手・・・・ということを改めて感じた出張となりました・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

< アメリカ出張2008年夏の陣(飛行機編)   アメリカ出張2008年夏の陣(その他編) >


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。