SSブログ

アメリカ出張2008年夏の陣(その他編) [USA]

2008年夏のアメリカ出張のその他編です。殆ど自分用のメモみたいなものです・・・。 

ホテルはいつものように某所のHyatt Regencyです。
今回はiPod TouchをiHomeにさして充電してみました(笑)

いつものHyatt iHome

こちらは空港近くのHyatt Regencyです。

Hyatt Regency SFO Hyatt Regency SFO

お部屋はいつもと特に変わらず・・・・。

Hyatt Regency SFO Hyatt Regency SFO

今回のお部屋は、アトリウム側でした。歩いていたら窓から空港が見えて飛行機が飛んで来るのが見えました。

最終日、蟹レストランに行く時に予定よりも早く某所に着いたので、アザラシを見に行きました。夏は出産&育児のためにアザラシは南下してメキシコのほうへ行ってしまうそうで、この時は数等しかいませんでした。

アザラシさん アザラシ像w

更に、こちらへも観光気分で行ってきました。

坂道にて 坂の上から

私は映画を見ないほうなので知らないのですが、映画によく出てくるところだそうですね。車を降りて写真を撮っている人が結構いました。

アメリカ出張は暫くご勘弁を・・・という気分です[もうやだ~(悲しい顔)] 若い頃ならまだしも、流石に長時間エコノミーの座席だと辛くなってきました(笑)。ビジネスクラスで出張できる会社に勤めたいなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
 

 

< アメリカ出張2008年夏の陣(食べ物編)へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。