SSブログ

香港出張2008年秋の陣(食べ物編その4) [Hong Kong]

香港出張2008年秋の陣(食べ物編その4)。Dinnerが続きます。

 

ついに大好きなアレkani.pngを食べに行く日が来ました。少人数だと食べきれなさそうなので、2週目に出張者が増えるまで待ってましたw 

辣蟹

↑この中には蟹さまが埋もれていますkani.pngkani.pngkani.png
辣蟹、最高です。[わーい(嬉しい顔)]

辣エビ

こちらはエビバージョン。エビも埋もれています。

大きい~帆立 

こちらは帆立。大きい帆立です。

お店

このお店はこの界隈にいくつか店舗があります。今回のこのお店は結構広かったし新しい感じでした。
(前に行ったほうは小さくて食堂って感じだたけど・・・・・w)

http://www.underspicycrab.com/

食べ物編、まだまだ続きます。


タグ:香港 出張 美味
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。