SSブログ

香港出張2008年秋の陣(食べ物編その6) [Hong Kong]

香港出張2008年秋の陣 食べ物編その6。最終日のDinnerです。

 

最終日は昼間からイベントがあり、Dinnerもちょっと遠くまで出かけました。

大きな門
海鮮料理で有名な場所です。

エビづくし
エビエビエビ。これぞエビの食い倒れ~[わーい(嬉しい顔)]

巨大シャコも有名です
巨大シャコ。実は余り好きではない・・・・

蟹!
蟹とパスタ。パスタが謎w

アサリっぽい?
貝づくしー。酒蒸しで食べたいところ・・・

マテ貝。これもよく出てきます
マテ貝の蒸し物。実は余り好きではない・・・

最後はやっぱり蟹!!!
〆にまたまた蟹様!![グッド(上向き矢印)]

いい感じに酔いました♪
最後の夜なのでたまには紹興酒・・・♪

魚屋さんで好きな魚貝を選んで、レストランで調理してもらいます。お魚を選ぶ時に写真を撮りたかったのですが、大人数でバタバタしているうちに、お魚選考委員から離れてしまい、写真を撮れず・・・・。残念!!ここぞって時にとほほ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
タグ:香港 出張 美味
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。