SSブログ

香港出張2008年秋の陣(食べ物編その7) [Hong Kong]

香港出張2008年秋の陣 食べ物編の最後です。

 

香港のお友達に、佐敦(ジョーダン)に行った話をしていたら、佐敦に有名なプリンのお店があると教えてもらい、休みの日に一緒に食べに行きました。

プリンも有名だそうですが、朝食でも有名だということで、日曜日の朝食に行きました。

オーストラリア?
佐敦の駅の近くです。お隣は有名なお粥&麺屋さん。

微妙すぎるスープ・・・
なんとも微妙なwスープ。
マカロニとハムのチキンスープだそうですが・・・

卵サンドイッチ
卵たっぷりサンドイッチ。
朝食セットは飲み物も付いてHK$24です。

プリンはウマウマ
これが有名なアーモンド風味カスタードプリン。
杏汁潡蛋 1つHK$18。カスタード好きさんにお勧め。

朝食はちょっと微妙でしたが、アーモンド風味カスタードプリンは激ウマでした!!また食べたい~!! cake.gif (つーか、太るよっ!)


らもお友達に教えてもらった、中環の泰昌のエッグタルト。泰昌の向かいには、有名な雲呑麺屋さんもあります。泰昌に行く時は、中環のヒルサイドエレベーターに乗って行き、途中で降りると楽に行けます。 

泰昌のエッグタルト
テイクアウトしたらチョト潰れちゃいました[ふらふら]
美味しかったです。
(マジ、太るよっ!)cake.gif

食べ物編は以上です!!雲呑麺編を一気に載せた割には「その7」まで来ちゃいました・・・・。次は観光編ですっっ![ダッシュ(走り出すさま)]
(えっ!出張だよね!?という突っ込みは無しで・・・・)maruhi.gif


タグ:香港 出張 美味
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Butch

どうも初めましてButchと申します。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。

by Butch (2009-01-04 23:06) 

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。