SSブログ

香港出張2008年秋の陣(観光編その3) [Hong Kong]

香港出張2008年秋の陣 観光編その3、次は打ち上げを兼ねたイベントです。[イベント]

 

今回の出張は、あるプロジェクトの最後の〆でしたので、最終日に朝からオフィスで簡単なセレモニーを行い(?大袈裟・・・ぷっbee.gif、その後お疲れ様会に出かけました。

最初の目的地は、私の大好きな場所。実は日曜日にお友達と来るつもりだったけれど、大雨で来ることが出来なかった場所です。
香港タイガーバームガーデンが無くなってしまった今では、もうここしかありません[わーい(嬉しい顔)]。このイベントを企画していた香港の同僚にこっそり「行きたいんだけど・・・」とお願いしておいたので実現しました[手(チョキ)](脅したりはしていません・・・)

天后様? 
香港島の南のほうにある、天后廟です。
初めて香港に来た20ウン年前、タイガーバームガーデンと共に私の心を釘付けにした場所[ハートたち(複数ハート)]。今回一緒に行った日本人には「色キチ~!」とかなり不評でしたが・・・・・[がく~(落胆した顔)] 
その色キチ加減がいいのよっ[揺れるハート]

龍様
龍様です。頑張って虎様を探したのですが、見つからず・・・・
虎様が見つかったら、阪神優勝祈願をしたんですが・・・[たらーっ(汗)]

羊さん?
羊さん達。(ヤギじゃないよね・・・?)

お魚とお子ちゃま
お魚の上に乗っているのは子供ですw

獅子様
獅子様。いい味出していますねぇ[揺れるハート]

浦島太郎さんですか!?
謎の浦島太郎?

帰ってきて写真を見返す度に顔がにやけます。最高です、天后廟。
天后廟の次はランチに向かいました。(続く)


タグ:香港 出張 龍様
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。