SSブログ

沖縄ダイビング旅行 2008年秋 Day3 [九州・沖縄]

沖縄ダイビング旅行 2008年秋 の3日目。ダイビングは最終日。
今回お世話になったショップでは昨日は満員御礼って感じでしたが、今日は私を入れて3名のみ。のんびりしたダイビングとなりました。

 

船酔いの薬も、昨日買った、安心できるwお薬だったので、効き目も丁度良く、全く問題なし[船]。まだ耳抜きがし辛かったですが、昨日よりはカンを取り戻したかな、というところでした。
 

愛用のデジカメを家に忘れてきたので、ダイビングショップでデジカメ[カメラ]を借りました。
えーっと・・・・あんまり写真撮りなれてないものですから・・・・出来は悪いです・・・・・。
(永遠にヘタッピダイバー)

 ハタタテハゼさん クマノミさん
ヘタッピなので小さめ写真で(笑)
  
 ダイビングも何とか無事に終了。今度からせめて一年に一度は潜らないと、とかなり反省。耳抜きが上手く出来なかったのは疲れ(寝不足)も多少はあったかと思うけど、やはり緊張が一番の原因だったのでは・・・。
 

 
夕食の写真の前に、今朝の朝食のお粥から。 
 
今日のお粥
今朝は大好きなザーサイがなくてしょんぼりです。
でも出汁もきいてて美味しかったです。
 

夕飯は・・・・今日は「豚しゃぶリベンジ」です。確かMOMOというお店で、やはりクーポンブックに乗っていたのを頼りに行きました。
 
 
一口ラフティー
本当に一口で終わった、一口ラフティー(笑)
 
アグーしゃぶしゃぶ
今日は野菜もたっぷりです。
 
勿論一人でしゃぶしゃぶ
お肉も今日はそれなりの量です。
 
お肌のためににコラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー。黒糖風味です。
 
 

お土産も買わないと・・再び国際通りをブラブラ。
 
ドナルドさん
こちらは昨晩お世話になったマクドナルドのドナルドさん ではなく
お土産屋さんの前で笑顔を振りまくドナルドさんでした。
 
ミニチュアお酒
同僚へのお土産に・・・・・・ハブ酒(勿論ネタ系お土産です)と泡盛。
右側の泡盛はプレミア価格がついている泡盛だそうです。osake.gif
 
 
ゴルビーw
帰り道、何故かゴルバチョフさんの手形を発見[手(パー)]
他には歌手の手形などがあったんですが・・・[わーい(嬉しい顔)]
 
 

さーて、明日、東京に帰ります。帰る前に、今回のメインイベントが待っています!!!!(メインはダイビングじゃないのか~???)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。