SSブログ

【思い出】韓国ソウル旅行 2007年2月 Day2 [South Korea]

暫く旅行の予定がないので、過去の旅行の【思い出】を。
2007年2月に行った韓国ソウル旅行の写真などを・・・・。2日目です。

 

2日目はお買い物に。いつも明洞でサササっとお買い物する程度なので、お馴染みのロッテデパートなどを周っただけです。その頃体調が悪かったので、粉末の朝鮮人参茶なども買ってみました。(←帰りの空港で、コレは何だ?とじっくりチェックされちゃいました・・・)

夕方次のホテルへ移動してチェックインです。ずっと前から来たかったホテル。

W Hotel Seoul

以前はアジア旅行が好きでソウルにも時々来ていたのですが、仕事が忙しくなってなかなか来る機会がなくなってから出来たホテル。以前から来たかったんです~。 [ハートたち(複数ハート)] 

写真をどうぞ。

ベッド!
赤いベッドカバー
  
  
家具
家具は白
  
 
River View
漢江が見えるお部屋にUpgradeして頂きました。[ぴかぴか(新しい)]
  
 
タダじゃないですよ お土産にクマちゃん如何でしょう?
コラーゲンマスクが・・・w
  
 
飲み物セット
飲み物セット
  
  
丸見えですよ
お風呂とベッドはガラスで仕切られてました。
見えます・・・(笑)
 
 
見ちゃダメ
見えないようにスクリーンを下ろしますw
 
 
開放的な?洗面台 コップが可愛いの。
 洗面台 コップには金魚の絵
アメニティはBlissのものでした
 
 
 
赤いケースに入ってます
アメニティ
 
 
情熱的なバスローブ!?
バスローブも赤!!
 
  
荷物台も赤! マッチが可愛い! スリッパも赤!!
赤いものづくし
 
 
 
Wマーク
夜のWマーク
 
 
ルームサービス ルームサービスのトレーにサボテンw
夕食は隣のシェラトンも見に行ったのですが、時間が遅くなってしまったこともあり
既にLast Order終わってしまていたので、Room Serviceにしました。
   
 
オブジェ つり革??
 オブジェ(笑) 右の写真はエレベータの中で。
 
  
漢江
玄関を出て漢江を写してみた
 
 
Wマーク
朝のWマーク
 
 
ロビー辺り カラフルな丸いのが可愛い 
ロビーフロア
 
 
Wホテルはサービスもとっても良かったし、綺麗だったしやっと泊まれて本当に良かった!次回はスパにも行きたい!!!(でもソウルのホテル高くなりすぎ!!okane.gifokane.gifokane.gif
 
ソウルには1泊2日で何度か行ったことがあるので、今回も実質2日目の1日だけ行動というスケジュールでした。ホテル代がすっごく高くなったので、今回のようなスケジュールだと更にホテル代が高くついちゃうかな~と次回の反省材料となりました(笑) とは言っても、実際にお金を使ったのは2日目のWホテルだけだけど・・・・
 
暫くソウルもご無沙汰してたけれど、またこれを機に時々来たいなぁとしみじみ思いました。[飛行機]
(終わり) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。