SSブログ

【思い出】国内出張 2007年夏の陣(名古屋編) [東海]

暫く旅行の予定がないので、【思い出】シリーズを。
今回は2007年、去年の夏の国内出張です。ホテルの写真を主に載せていきます。
まずは名古屋編です。

この出張の時に初めて、名古屋マリオットアソシアホテルとWestin 名古屋キャッスルに宿泊しました。1泊2日だったので、マリオットのほうは会社の出張としてで、Westinは延泊したかったので自腹で泊まりました(笑)

名古屋マリオットアソシアホテルから。
名駅の立地条件最高のホテルです。高島屋のレストラン街もあるので食べる場所にも困らないです。
この頃はデジカメを持ち歩いてなかったので携帯電話のカメラで撮った写真ばかり・・・・・。[バッド(下向き矢印)]

バスルーム
名古屋マリオットアソシアホテル。
バスルームには小さい窓がついているので、
少しだけど外を眺めることが出来たのは良かったかな。
 
狭かった・・・・
マリオットは駅前で便利だけど・・・・狭かった・・・(@法人料金)
マリオットはシルバーメンバーというステータスを持ってますが・・・・
シルバーだとお部屋のアップグレードなどはないようです。[あせあせ(飛び散る汗)]
  

翌日は仕事を終えて、Westin 名古屋キャッスルに移動。流石に名古屋の老舗ホテルだなぁという印象。
ロビーには、真珠シャチホコ[ぴかぴか(新しい)]さんが展示されていた。真珠シャチさんは長年、名古屋キャッスルホテルのシンボルのようにロビーに飾られていたのですが、2007年10月にお里である三重県の志摩へ移設されたそうです。お里に帰ってしまう前に見れて良かった~![ぴかぴか(新しい)]
真珠シャチホコさん
真珠シャチホコさん
 
 
真珠シャチホコさん
真珠シャチホコさん
 
名古屋城だがや 寝てても名古屋城
 エグゼクティブフロアーのお部屋です。夜の名古屋城。
ベッドに寝転んでも、名古屋城が見えます。
 
朝の名古屋城
 朝の名古屋城
やっぱり携帯電話カメラだとねー・・・・[バッド(下向き矢印)]
 
しつこく名古屋城
名古屋城とお堀
 
バスルーム
 バスルーム。古さは否めませんが綺麗でした。
   
モルトンブラウン
アメニティはMOLTON BROWNでした。
 

帰りは名駅のエスカにある「コメダ」にて「シロノワール」で締めて帰って来ました。
シロノワール

2007年国内出張の【思い出】シリーズはまだまだ続きます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。