SSブログ

【思い出】国内出張 2007年夏の陣(広島編) [中国]

暫く旅行の予定がないので、【思い出】シリーズを。
今回は2007年、去年の夏の国内出張です。ホテルの写真を主に載せていきます。
次は広島編です。

 

大阪出張の翌週は広島・福岡でした。
広島に行ったのは初めてなのですが、スケジュールの関係上、時間に余裕がなく、チラ見観光すら出来ません。[バッド(下向き矢印)]
ホテルは、ANAホテル広島です。
名前変わったのかしら?今はANAクラウンプラザホテル広島っていうみたいです。

お部屋
モダンシックという感じの雰囲気です。
 
ベッド
ベッド周りも色使いが落ち着いてます。
 
デスク 梅茶!
 デスク周りと梅茶。
 
 
お風呂 洗面台
 バスルーム。狭いながらも綺麗でした。
  
 
とびっきりおうどん
流石、ANAホテル[飛行機]。とびっきりおうどんが置いてありました(笑)
   
 
粉もん大好き
広島風お好み焼き。到着してすぐのランチと、
翌日のランチに食べに行きました。幸せ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
ANAホテルは、ANAのマイレージももらえるので良かったのですが(笑)、何故かインターネットが繋がらなくて・・・・夜ご飯を食べて遅く帰ってきたので、インターネットが繋がらないことをいいことに、メールも確認せずに寝てしまいましたが・・・・。次回からは他のホテルにしようかなぁ~と思っていたら、2008年は、広島への出張はなくなっちゃいましたw。広島風お好み焼き、また食べたかったのに・・・・


 

次は【国内出張 2007年夏の陣】最後の福岡編です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。