SSブログ

【思い出】国内出張 2007年夏の陣(福岡編) [九州・沖縄]

暫く旅行の予定がないので、【思い出】シリーズを。
今回は2007年、去年の夏の国内出張です。ホテルの写真を主に載せていきます。
最後は福岡編です。

広島の次は福岡です。福岡も随分昔に来ただけなので、右も左もわからない感じで、会社の人がよく利用している ホテルオークラ福岡に泊まりました。

前の日まで泊まっていたANAホテル広島とはうって変わって、明るさ一杯のお部屋というイメージです。

洗面台 デスク
洗面台とデスク周り。デスクはちょっと小さめでした。
  
 
ベッド 
明るいイメージのせいか大きく見える(?)ベッド。
  
 
お部屋全体
 お部屋全体で見るとこんな感じ。
  
 
レストランにフラミンゴ?
 フラフラ歩いていたら、何故かフラミンゴ発見(笑) 
  
  
もち吉 美味しいラスク
私の大好きな【もち吉】のお店発見!
右の明太子ラスクは川端商店街のパン屋さんで購入。
美味しかったです!!

 

ホテルオークラ福岡では、インターネットは繋がるのですが、会社のネットワークに繋いだら、5分と持たず切れてしまう現象が・・・・・どうしても返信しないといけないメールだけ返信して、さっさと寝てしまいました・・・・・ そうすると翌日が忙しいのよねぇ・・・・


この後、もう一箇所出張で寄ったのですが、福岡を朝出発し、そちらは日帰りで帰京してしまったので写真は無しです。来年はその地でも1泊するスケジュールにしよう!!と心に決めてたのですが、そちらも2008年の出張はなくなっちゃいました・・・・とほほ[バッド(下向き矢印)]牛タン食べまくりたかったのに!!!bee.gif

以上で【思い出】シリーズの【国内出張 2007年夏の陣】は終わりです。まだ旅ブログを書き始める前だったので写真が小さかったり少なかったりで、お粗末さまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。