SSブログ

【散歩】クリスマス~バカラのシャンデリアとウェスティンホテル東京 その1 [東京 (お散歩)]

11月27日、恵比寿ガーデンプレイスとウェスティンホテル東京に行って来ました。恵比寿はこの時期は、バカラの特大シャンデリアでクリスマスのイルミネーション中でした。

『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 
2010年1月11日まで展示しているようです。
 

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスの真ん中に大きなバカラのシャンデリア

バカラ シャンデリア 歓びのかたち

[ぴかぴか(新しい)]クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250燈なのだそうです。[ぴかぴか(新しい)]

バカラ シャンデリア 歓びのかたち バカラ シャンデリア 歓びのかたち

シャンデリアの写真を撮るのが難しかった・・・。

恵比寿ガーデンプレイス

シャンデリアから時計広場までの木は
ライトアップ。[ぴかぴか(新しい)]

恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿ガーデンプレイス シャトーレストラン ジョエル・ロブション

(左)時計広場のクリスマスツリー。
(右)ロブションのシャトー・レストランもライトアップ。

バカラ シャンデリア 歓びのかたち


キラキラ フィルターをつけてキラキラ度アップです。[ぴかぴか(新しい)]

この後はウェスティンホテル東京へ・・・。
 


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 14

kuwachan

わぁ~、さすがバカラ!素晴らしい輝きですね☆
キラキラフィルターの効果は魅力的です。
先日東京タワーで隣で撮っていた人に(もちろんデジイチ)
どうだ~!って感じで見せつけられました^^

いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年を~♪
by kuwachan (2009-12-31 02:46) 

hideyuki2007y

大きなシャンデリアですね。露出を調整しながら何回か撮影されたんですか。おかげで自宅に居ながらにして奇麗な写真を楽しませていただきました。大晦日なのに風邪で出られないんです(泣)。
どうぞよいお年を!
by hideyuki2007y (2009-12-31 10:46) 

ぶんじん

華やかな夜景ですねぇ。ウェスティンホテルからだとこの景色は見られないのかな。
by ぶんじん (2009-12-31 12:31) 

da-kura

今年も素晴らしいブログをありがとうございました。
楽しみにしていましたよ!

毎年バカラコレクションを一つずつ増やしているのですが、今年はベガのフルートにしようと思っています。

それにしてもシャンデリア、スゴイ!
by da-kura (2009-12-31 18:00) 

sinjitsu

これは1月になっても展示されてるんですねー。
でも、さすがに、ツリーはきっともうないですよね。
キラキラフィルターがキレイ!!
by sinjitsu (2009-12-31 23:04) 

jun

kuwachanさん>キラキラフィルターはいいですねー。
下手なデジイチ腕もちょっとマシに見えるかも(笑)

来年も宜しくお願いします!
どうも有難うございました!
by jun (2009-12-31 23:43) 

jun

hideyuki2007yさん>お風邪大丈夫ですか。お大事になさって下さい。
シャンデリアは露出やらシャッタースピードやらいろいろ変えて撮ったんですが、どうもコツがわからなくて、上手くいかなかったです。
また来年出直します(笑)
by jun (2009-12-31 23:49) 

jun

ぶんじんさん>ウェスティンから、一応見えますよ~!
もうすぐアップするのでお楽しみに~ ^^
by jun (2009-12-31 23:50) 

jun

da-kuraさん>いつも美味しいそうな記事、楽しみにさせてもらってます♪
バカラを毎年ひとつずつ買い足していくのって素敵ですね!
私もマネしちゃおうかな♪
来年も宜しくお願いします!
by jun (2009-12-31 23:51) 

jun

sinjitsu さん>ツリーはもうないかもですねー。
シャンデリア、撮ってきてください!そして、どういう設定だと
綺麗に撮れるか教えて下さい!!(笑)
by jun (2009-12-31 23:52) 

kiyotime

全景を収めるのに苦労しそうな大きなシャンデリアですね、、
時計広場のライトアップ、このくらいの演出がちょうど
いいですね、、 札幌みたいな派手なのはちょっと、、
by kiyotime (2010-01-02 00:25) 

sak

バカラのシャンデリア
今年は絶対見に行かなきゃです
by sak (2010-01-02 12:19) 

jun

kiyotimeさん>そうなんです。なかなかバッチリ全体を撮れなくて・・・。
札幌は派手なのがいいじゃないですかぁ~(笑)
by jun (2010-01-02 22:55) 

jun

sakさん>ぜひぜひ見に来て下さい!綺麗ですよ~ ^^
by jun (2010-01-02 22:57) 

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。