SSブログ

クリスマス~バカラのシャンデリアとウェスティンホテル東京 その2 [南関東]

11月27日に恵比寿ガーデンプレイスとウェスティンホテル東京に行って来ました。恵比寿ガーデンプレイスではこの時期はバカラの特大シャンデリアを展示していてとっても綺麗です。
 

シャンデリアの次は、お隣のウェスティン東京へ。
 

ウェスティンホテル東京 真ん中のクリスマスツリー

1階の正面玄関から入ると、大きなクリスマスツリーがお出迎えです。

ウェスティンホテル東京 真ん中のツリー ウェスティンホテル東京 真ん中のツリー

クリスマスツリーの周りには、テディベアや
小さなツリーがいっぱい。

ウェスティンホテル東京 ウェスティンホテル東京

あちこちにクリスマスツリーやクリスマスのデコレーション。

ウェスティンホテル東京

レセプション前にもツリー。



この日はかくかくしかじかの理由で、ウェスティンホテル東京に泊まってきました。
今回は東京タワーの見えるお部屋ではなかったのですが、バカラのシャンデリアが見えるお部屋でした![ぴかぴか(新しい)]
  


ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー

お部屋の灯りが写りこんでしまいました。。。がーん。

ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー 恵比寿ガーデンプレイス

バカラのシャンデリアにズームイン![ぴかぴか(新しい)]

この先はいつものようにお部屋の写真です。[カメラ]
 

ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー ベッド ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー
 

ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー ドレッサー ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー ソファー 
 

ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー 飲み物 ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー クローゼット
 

ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー バスタブ ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー バスルーム

ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー シャワー ウェスティンホテル東京 エグゼクティブフロアー アメニティ

(お部屋の写真・画像を検索して来て下さる方が多いので、いつものお部屋の写真が多くてすみません)

10年前も同じ11月27日にウェスティンホテルに泊まりました。
10年って早いですね・・・・。
(終わり)


nice!(62)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 40

弁慶

豪勢、華やかですね。
見た夢も素晴しかったかと♪

by 弁慶 (2010-01-05 06:39) 

はくちゃん

おはようございます
おしゃれですねぇ
夜景がとても素敵です
綺麗ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-01-05 08:24) 

くまら

絢爛豪華ですね~
こんなホテル泊ったことないです><;
by くまら (2010-01-05 08:51) 

kuwachan

ウェスティンのツリー 豪華ですね。
ホテルの雰囲気に合わせていますね。素敵!
一度泊まってみたいです^^
by kuwachan (2010-01-05 12:16) 

emuzu

ハンガー、、、2個位、、、わかりませんね
今年も宜しくお願いしますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-05 15:45) 

miko

恵比寿ガーデンプレイスも出来てから10年以上ってことですね・・・
時が経つのが早いものです~
by miko (2010-01-05 16:11) 

さっちゃん

明けましておめでとうございます。
ツリーもシャンデリアもとてもゴージャスなホテルですね。
こんなところに泊まってみたいです。
by さっちゃん (2010-01-05 21:24) 

ぶんじん

おお、シャンデリア・ビューの部屋だったんですね。ゴージャス感がアップしますなぁ。
by ぶんじん (2010-01-05 22:09) 

michy-papa

恵比寿ガーデンプレイスの夜景と
お部屋の雰囲気がお似合いですね。
大人の時間が流れているような。
by michy-papa (2010-01-05 22:16) 

ミホ

バカラのシャンデリアはすっかり恵比寿の名物ですね。奇麗です♪
10年前もお泊りになったということは・・・何かの記念日なんですか?
ウエスティンと聞くと、久しぶりにシャンパンブランチに行きたくなりました。
by ミホ (2010-01-05 22:46) 

まなな

あけましておめでとうございます。
たぶん、マイペースに時々、訪問すると思いますので、
本年もよろしくお願い致しますmm

by まなな (2010-01-05 23:01) 

kiyotime

あらら、お誕生日かしら??
(おっさんのいらん詮索、、)
なるほど、ウェスティンの部屋からは
バカラのシャンデリアがよく見渡せるのですね。
きっと素敵な一日でしたね!!
by kiyotime (2010-01-05 23:33) 

jun

弁慶さん>豪勢ですよね~。ウェスティンはヘブンリーベッドなので
よーく眠れます♪夢は・・・ ^^
by jun (2010-01-06 00:51) 

jun

はくちゃんさん>夜景が結構綺麗でした~。
シャンデリアも見えたし、良かったです ♪
by jun (2010-01-06 00:52) 

jun

くまらさん>ウェスティンは、出来た頃、成金趣味とか言われてたような記憶があります・・・。金ぴかしてるので、私は好きです(笑)
by jun (2010-01-06 00:53) 

jun

kuwachanさん>kuwachanさんもぜひ、自分へのご褒美に!?
by jun (2010-01-06 00:54) 

jun

emuzuさん>でもこのハンガー、結構大きいので場所取りますよ(笑)
by jun (2010-01-06 00:54) 

jun

mikoさん>確かウェスティンが開業15周年って言ってたので
ガーデンプレイスも同じくらいですね~。
出来た頃は、みんなで見学に行ったものです(笑)
by jun (2010-01-06 00:57) 

jun

さっちゃんさん>さっちゃんさんもいつか、ご自分へのご褒美にぜひ!?
by jun (2010-01-06 00:59) 

jun

ぶんじんさん>そうなんです。外を眺めてびっくり。
シャンデリアが見えて、とっても嬉しかったです♪
by jun (2010-01-06 01:00) 

jun

michy-papaさん>この日はオバハンはやめて、大人の女性を気取ってきました(嘘)。
by jun (2010-01-06 01:01) 

jun

ミホさん>ホント、バカラのシャンデリアは名物ですねぇ~。
そうですねぇ、この日はまあ一応記念日っていうか・・・(笑)もにょもにょ。
シャンパンブランチですか~いいなぁ~。すぐ顔に出ちゃうので
昼間は飲めないんですよぅ~。
by jun (2010-01-06 01:03) 

jun

まななさん>今年も宜しくお願いします♪
私もタイムリーになかなかお邪魔できないですが、よろしくお願いします♪
by jun (2010-01-06 01:04) 

jun

kiyotimeさん>えーっと誕生日ではないんです~(笑)
バカラのシャンデリアとガーデンプレイスのイルミネーションが綺麗でした♪
by jun (2010-01-06 01:06) 

うに

うわぁ~ 素敵なクリスマスの飾り付けですね!
今年は見学に行こうかしら。
室内も落ち着いた雰囲気で良いですね!
…高そうだにゃ~… (^m^)
by うに (2010-01-06 09:00) 

yasu

こんなホテル泊まってみたい。
今、ビジネスホテル。大昔ラブホしかf(^^;;
by yasu (2010-01-06 18:59) 

がま親分

クリスマス仕様ですね~♪♪
まさか、お一人様でお泊りということはありますまい!?
by がま親分 (2010-01-06 22:34) 

undo

恵比寿ガーデンプレイス・・・・おいらが中学生の時に確かできたはず。いまは・・・・・。昔は山手線のすぐ横に食堂車が停まっていてレストランを営業してたのを思い出します。

きらめく夜景がまぶしいですね。
by undo (2010-01-08 23:12) 

ルッコラ

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞヨロシクです♪
素敵なホテル…@▽@
ルッコラ、最近ホテルにはご縁が無い…というか
旅行にさえ行ってないワ〜〜TT グッスン
by ルッコラ (2010-01-09 00:21) 

ポルポ

こんばんは~
ウェスティン、素敵ですね♪
泊まってみたい憧れのホテルです^^
泊まるならクリスマスの時期がイルミも見れるし良さそうですね♪

ところで、何かの10周年記念のお祝いなんですよね(^艸^)
深くは詮索しませんが(笑)おめでとうございます☆
by ポルポ (2010-01-09 20:33) 

jun

うにさん>バカラのシャンデリア、ぜひ見に行ってきてください~!
綺麗ですよ~。
by jun (2010-01-10 00:15) 

jun

yasuさん>何かの記念日にぜひ、一度。。。。 ^^
by jun (2010-01-10 00:16) 

jun

がま親分さん>うちのお猫様と一緒でした(嘘)
by jun (2010-01-10 00:17) 

jun

undoさん>undoさんって・・・・思ってたよりずっと若いかも・・・(汗)
あたくしも学生の頃に、食堂車がレストランになってたのを覚えてます。
どうなってるんだろう、行ってみたい!と思ってるうちに終わっちゃった・・・。
by jun (2010-01-10 00:19) 

jun

ルッコラさん>あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!私も全然ホテルに泊まってない時期が
ありました。。。。今はその反動かも。。。
by jun (2010-01-10 00:20) 

jun

ポルポさん>そうですねーせっかく泊まるなら、クリスマスの時が
綺麗でいいですよ~!!

お祝いっていうか、まあ記念って言うか。。。もにょもにょ。
by jun (2010-01-10 00:23) 

sak

バカラのシャンデリアが見えるお部屋って素敵ですね
それにしても10年って
振り返るとほんとに早いですね...
by sak (2010-01-11 11:25) 

mau-mauu

ゴージャスですね☆
この時期のイルミネーションが豪華だから
ほんとお得な感じですね♪^^
by mau-mauu (2010-01-12 07:24) 

jun

sakさん>10年って、本当にあっという間ですよね。
10年前に生まれた子供ちゃんは10歳にもなるというのに・・・
大人の10年って、変ったようで変わらないようで
でもお肌は確実に衰えて・・・w と悲しい現実もありますが(笑)
by jun (2010-01-14 11:57) 

jun

mau-mauuさん>はいー、イルミが豪華だったから
ごっつお得な感じでした!! ^^
by jun (2010-01-14 11:58) 

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。