SSブログ

【散歩】2010年5月 六本木で藤の花 [東京 (お散歩)]

2010年5月 お仕事の関係で遠出ができなかったのですが、午前中に仕事を済ませて午後から活動。。。。

この日は友達とランチに出かけました。
 

ランチのお店は何故か六本木。普段六本木に来ることがないお友達の希望です。
六本木ヒルズのグランドハイアットの中のイタリアンのお店へ[レストラン]

ハイアットのイタリアンなので、少し敷居が高いのかなと思ったのですが、ランチのせいか思ったよりカジュアルな感じ。ランチのメニューはシェフズランチにしました。

 かんぱーい シェフズランチ パン

何に乾杯するんだかわかりませんが、やっぱりシュワシュワっと乾杯[バー]

シェフズランチ 前菜5種盛り合わせ シェフズランチ ペンネ

(左)前菜はサラダか前菜5種盛り合わせから選ぶことができます。

シェフズランチ 牛肉のグリル シェフズランチ ドルチェ 盛り合わせ

(左)メインは牛肉のグリルにしました。お魚も選べます。

と美味しいランチを食べて、ヒルズの中をブラブラ。正直言うと、あっという間に一周しちゃって困りましたw。



んー、困ったなぁ、次どーするー?と言っていたら、お友達が「くさな○君の捕まった公園ってどこ?」と御所望。はいはいはい、ご案内させて頂きまーす[わーい(嬉しい顔)]

東京ミッドタウンと檜町公園 東京ミッドタウンと檜町公園

東京ミッドタウンの横にある檜町公園

なんとまぁ藤が綺麗じゃないですかぁ~
 


檜町公園の藤

写真にうまく撮れなかったのですが
色が少しずつ違う藤が並んでいて
グラデーションになってて素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

先日の足利とは比べ物になりませんが
それでも綺麗に咲いてた分、満足満足~[わーい(嬉しい顔)]


檜町公園の藤

ミッドタウンができた頃に整備されたのでしょうか、まだ小さいですけど
それでもとても綺麗に咲いています。[かわいい]

檜町公園 檜町公園

都会の中の落ち着ける公園ですねぇ。
(どこで服を脱いでたのかは知らんで~)

六本木はネタ切れになったので、この後は新宿に行って買い物しました(笑)


トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。