SSブログ

別府  2014/06/23 [九州・沖縄]


別府から車で湯布院のほうへ連れていってもらいました。湯布院で青いお湯狙いで温泉に入ったのですが、そこはお湯がまだ透明でした(数日後に青くなるようです)。
ランチをスヌーピーカフェで食べて、更に車に乗って「奥湯の郷」というところに行きました。
こちらの温泉の色は、この日は綺麗な青!!! [手(チョキ)] 大満足![わーい(嬉しい顔)]
九州在住の知人が連れていってくれたのですが、車がないとなかなか行けないような場所だったので、ホント感謝です。

今回は別府八十八湯のスタンプが4つしか増えなかったので次回は気合入れて周りたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:温泉 九州 大分
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。