SSブログ

軽井沢の休日 2014/07/26 [甲信越]


今年も夏に軽井沢でBBQ~。久しぶりにトンボの湯にも行きたかったので、早々に軽井沢入りして、ハルニレテラスへ~。
この朝御飯が気になっていたので朝からしっかり満腹になるまでいただきました(笑)

 ハルニレテラス 村民食堂の朝粥

20140726_081832.jpg
 
朝からボリュームたっぷり~。 
CameraZOOM-20140726082638002s.jpg 
 
食後は星野温泉 トンボの湯[いい気分(温泉)]
 
CameraZOOM-20140726092722384s.jpg 
 
そのあとお友達と丸山珈琲で合流
 
CameraZOOM-20140726112304743s.jpg

アイスクリームも(笑) どんだけ食べるんじゃ。
 
CameraZOOM-20140726122454904s.jpg 
 
しっかり腹ごしらえしてBBQへ、、、、[がく~(落胆した顔)] 食べ過ぎ~


 
私は翌日お出かけするので、松本まで[電車]移動してホテルに宿泊。ホテル近くの日帰り温泉に行きたかったのですが、眠くて断念。。。。
 
CameraZOOM-20140726232203995s.jpg 
 
 [ホテル]松本ウエルトンホテル。デザイナーズホテルで、おしゃれな感じ~。
駅からちょっと歩くので夜はタクシーで移動しました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。