SSブログ

草津温泉 1泊2日 その2 [北関東]

草津温泉 その2。

宿泊したのは 季の庭。 比較的新しいお宿です。

20141126_180817s.jpg 

  こちらはお風呂の近くにあるお休み処 旭月 でサービスされるおやつ(?)。
夜は夜鳴きそばも提供されるようですが、おなか一杯で食べることができず、、、
 

お食事は個室のお食事処で。 

20141126_200958s.jpg 20141126_203831s.jpg

20141126_210705s.jpg 20141126_210730s.jpg

 お酒は群馬県の水芭蕉のスパークリングにごり生酒にしました。

20141126_201547s.jpg 

 朝御飯もお食事処で。 

20141127_085243s.jpg 

こちらのお宿、貸切露天風呂も3つあり、空いていればいつでも利用できます。
でもこの日は混んでいたみたいで、なかなか空かなかった、、、

20141127_100112s.jpg

露天風呂が空いているかどうかは露天風呂スペースへの
出入り口のランプの色で判断するのですが、
露天風呂に行った人たちが、はしごするようで、
ランプは色が変わるものの、なかなか戻ってきません。

待っている他のお客さんとプチ切れ(ブチじゃないけどw)。
季の庭の客も木の葉の客も利用できるので、それなりに混むのだと思いました。。。
だったら泊まるのは木の葉でもいいかな~って感じでした。食事はバイキングみたいだけどぉ~。



二日目は、遅めにチェックアウトし、シャトルバスで湯畑へ戻り、、、

 

20141127_125755s.jpg

 御座乃湯。日帰り専用の施設。
湯畑源泉と万代鉱源泉の二つを楽しむことが出来ます。[いい気分(温泉)]

20141127_132636s.jpg

 お昼はまたまた蕎麦。湯畑の近くの あおやま に入ってみました。

帰りは軽井沢経由で帰ることに。

20141127_135419s.jpg 

軽井沢のアウトレットをブラブラ。

20141127_164814s.jpg

 ミカドコーヒーでソフトクリーム[わーい(嬉しい顔)]

夕焼けがちょっときれいだったかな。

20141127_163030s.jpg 

 

帰りは新幹線で一気に東京へ~。
草津温泉、軽井沢経由だと楽です(笑)

 



共通テーマ:旅行
草津温泉 1泊2日 その1名古屋へ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。