SSブログ

名古屋へ [東海]

お友達に会いに名古屋へ。。。

 

名古屋駅について、お茶タイム。[わーい(嬉しい顔)]  

前から行きたかった老舗料亭の“河文”でランチ。

Nagoya1s.jpg

 

Nagoya2s.jpg 

まあ美味しかったんですけどね、、、食べ終わったら
さっさと帰ってくれっていうような接客で部屋から出されてしまい、、、
せめて玄関へ向かう時にゆっくり歩きながら内装とか見たかったんですが
ともかく、早く帰れって雰囲気で
二度と行かないでしょう(笑)。

あ、、、一見さんだからかな?[わーい(嬉しい顔)]  

その後は友達とブラブラ買い物したりお茶したりして
夜は名古屋城を眺めることができるホテルに宿泊。

20141201_092859s.jpg

 

翌日は、別なお友達に会って、香嵐渓へ。
雨で紅葉も落ちてちょっと残念な感じでしたが
でもやっぱり香嵐渓の紅葉は素敵[ハートたち(複数ハート)] 

20141201_134720s.jpg

20141201_135655s.jpg

そして、猿投温泉へ。ここも紅葉が綺麗でした。  

20141201_162321s.jpg 

20141201_162602s.jpg 

 猿投温泉 金泉の湯。

20141201_162743s.jpg 

単純弱放射冷鉱泉(低張性アルカリ性冷鉱泉)
珍しい ラドン泉 です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。