SSブログ

伊豆大島 2015/03/06 [南関東]

お友達ご夫婦が伊豆大島へ日帰りで行くと聞いて便乗して行ってきました。

温泉に入ったり、椿まつりを見たり。あっという間に帰る船の時間になってしまいました。

mihara.jpg
三原温泉 大島温泉ホテル。
他にお客さんいなくて独泉!
 
hamanoyu.jpg
 
元町浜の湯
こちらは混浴ですが水着を着て入ります。
電話で聞いたら湯浴着OKだったので湯浴着で入りました。
 
浜の湯の近くの、愛らんどセンター 御神火温泉も行きましたが、
こちらは循環だし、眺望無し。浜の湯との共通券が1200円。
単独だと1000円。温水プールもあるとはいえ高いですね~。

 
伊豆大島。近くて遠い島だけど、また行きたいなぁ~。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。