SSブログ

ぶらり 熱海近辺 2015/03/21 [東海]

青春18きっぷでぶらりと熱海方面へ出かけてきました。
まずは、関東版じゃらんに付いていた250円クーポンで熱海市の平鶴[いい気分(温泉)]へ。(網代駅から10分弱)
日帰り利用が11時からだったので誰もいなくて独泉!

お風呂は1階にあってドアを開けると内湯。。。。あれ?眺めのいい露天風呂は、、、?と思い奥へ進むと外へ通じるドアが~[わーい(嬉しい顔)]。ドアの向こうには、、、 

s_P3200248.jpg
 
小さ目露天風呂。
  
s_P3200256.jpg

海と一体感のある(?)露天風呂~。宿泊すると夜はもっと海に浮かぶ感じの露天風呂が使えるみたいなので次回は是非泊ってみたいです。
 

温泉の次はランチ。

 


網代駅から一駅乗って、伊豆多賀駅へ。徒歩12-13分のところにある美味しいお蕎麦屋さん。いつも混んでます。



伊豆多賀駅からまた一駅乗って、初めて来宮駅で降りてみた。

来宮神社で参拝して、三島へ移動。バスの時間まで小一時間あったので三嶋大社へ[ダッシュ(走り出すさま)]
もう咲いてる桜もありました。そして今日の一番の目的地。山中城跡。天気予報が外れて雨が降ってきて寒かった、、、 

またバスで三島駅に戻って、お湯友さんが勧めてくれた熱海のKKRホテル熱海へ立ち寄り[いい気分(温泉)]。丁度夕飯の時間だったのか、暫くしたら独泉!。明るい時間に来たら眺めがよいだろうな~という露天風呂でした。

s_P3200304.jpg
 
熱海から東海道線で帰宅。
 

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。