SSブログ

【散歩】お花見 [東京 (お散歩)]

2015年 自衛隊 三宿駐屯地の桜並木の通り抜け は 
4月4日、5日に開催されるそうです~。 
4日は 15時~19時。5日は12時~19時とのこと。(下記、Twitter写真ご参考に)
 私は[いい気分(温泉)]旅行に出てしまうので行けません、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
 よろしければ2012年の【三宿駐屯地桜並木の通り抜け】をご覧下さい~。



お友達と井の頭公園にお花見に行ってきました。平日なのに沢山の人!

s_DSC_9286_2.jpg 
スマホのパノラマ撮影ってのを初めて使ってみたw

s_DSC_1154.jpg
 この日は青空が見えて桜も映えました。
 
s_DSC_1152.jpg 
 大好きなキンクロハジロ。ちょんまげが可愛い。
 
 
その後は目黒川の桜の開花チェックに。。。週末、温泉旅行に行ってる間に満開になっちゃってて、“チェック”どころじゃなかった(笑)。夜も見に行ったけど、風が出てきて、よい写真が撮れなくて残念。
 
s_DSC_1179.jpg 
 大橋のあたり。
今年は旅行者風の外国語を話す方々が増えた気がします。
“お花見”も有名になったのでしょうか。
 
s_DSC_1178.jpg 
ボンボリの中に、日本酒の聖地と言われるお店のボンボリを発見![わーい(嬉しい顔)] 
 
桜の季節は忙しい。。。

トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。