SSブログ

別府旅行 2015年春の陣  [九州・沖縄]



またまた別府に行ってきました。

 今回は別府に入る前にしゅわしゅわ 泡泡な温泉で有名な大分県の長湯方面へ行きました。[車(セダン)]お友達が詳しいのでレンタカーで。[車(セダン)]

20150404_114654 (2)s.jpg
 
まずは玖珠町の 旧 豊後森機関庫へ。桜の季節でいい感じ。
20150404_114406s.jpg
 
いくつか温泉をまわりました。

20150404_132903s.jpg 
 
炭酸泉で泡泡~。

20150404_141518s.jpg 
 
念願のラムネ温泉!!!  
20150404_160225s.jpg 
 
途中で有名な酒造さんにも寄ってもらっちゃった。 
20150404_124942s.jpg
 
夜は別府へ。2日目も別府。集合時間まで時間があったので朝風呂にも~[いい気分(温泉)]
 
20150405_094149s.jpg 
 
桜はもう散っちゃってました[もうやだ~(悲しい顔)] 
 20150405_102616s.jpg
 
他にもいくつかまわり、最後に大好きな青いお湯で別府にお別れ。
20150405_170347s.jpg 
 
また来ますよ~(笑)  

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。