SSブログ

北海道 2015春 Day3 [北海道]

 

北海道旅行3日目。今日も温泉三昧。印象に残っているのは、江部乙温泉。20150419_103740s.jpg

こちらも源泉温度が低く31℃位の浴槽があって本当に気持ちよかった。私ってばぬる湯好きかも~[いい気分(温泉)] 。

 

前の晩、コテージに泊まったのですが、おしゃべりしたり、コテージの温泉に入ったりしていたら4時くらいになっちゃって。電気を消したらなんだか外が明るい。。。。。あれ?

カーテンを開けてみたらとってもきれいな空の色。

 

20150419_041917s.jpg 

明るい青色。こんな朝の青は初めて見た気がします。 

冒頭のTwitter写真のキャベツ天丼は、空知郡南幌町の「なんぽろ温泉 ハート&ハート」の名物料理。大きすぎて完食できませんでした~[わーい(嬉しい顔)]

 温泉三昧な旅はあっという間に終わりました。北海道はいい温泉がたくさんあるので、時々行きたいな。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。