SSブログ

京都 2016年1月 Day2 [関西]

久しぶりの京都旅行 二日目。お友達は早めに帰るというので、お昼ご飯まで一緒に。。。

ちょっと位観光しようか、ということで。 

    世界遺産のこちらへ。

  • お昼は何故かがっつり系で(笑)
    この後、お友達と駅で別れて、私は亀岡へ。。。


  • 亀岡駅から路線バスに乗って、西国三十三所の21番目 穴太寺へ。



  • せっかくなのでもう1泊しようと思って、、、神戸まで行ってみた(^◇^)
    神戸シェラトン。久しぶり。)
    新しくできた温泉施設にまだ入ってなかったので、、、
    こちらは源泉掛け流しの浴槽もありよかったです。お客さんも多いので消毒はしているかと思いますが。
    内湯の寝湯が温めで結構のんびりしました。



共通テーマ:旅行
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。