SSブログ

京都からの神戸 2016年2月 [関西]

神戸のシェラトンホテルを出発して、神戸駅へ。

DSC_3772s.jpg 

にしむら珈琲でモーニングセット。

 



そして歩いて20分弱だったかな、、
朝日温泉へ。
日帰り温泉施設で、420円と入浴料金も安く綺麗な銭湯な感じ。

こちらのお湯が、、、気持ちよくて[黒ハート]
31℃の源泉浴槽が本当に気持ちよくて。

 
 他の温泉も行こうと思っていたけど止めてしまった(笑) 

 DSC_3778s.jpg

とは言っても時間も余ったので、コロカ店の箕面ビールへ。

 

ビールは長らく体質的に合わなかったので普段はほぼ飲まないのですが(少しは大丈夫)、
せっかくなのでお店で飲んでみました(販売店舗に軽く飲食できるスペースがある)。
これがねー美味しくて。[わーい(嬉しい顔)]

それで帰りの新大阪駅で、ビリケンビールを見つけて買っちゃいました(笑)
 DSC_3796s.jpg
新幹線でビールなんて初めて。[ビール]
ビリケンビールは箕面ビールさんとこのビールだったので~。 


共通テーマ:旅行
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。