SSブログ

箱根旅行 2010年1月 Day1 観光編 [南関東]

毎年恒例になりつつある、1月の箱根旅行。今回は仙石原のほうへ初めて行きました。この辺りは美術館が多いところです。が、美術のほうはサッパリわからないものでして・・・・ そんな私でも楽しめそうな美術館がひとつあったので、見に行きました~。[ぴかぴか(新しい)]
 

続きを読む


nice!(49)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

箱根旅行 2010年1月 Day1 ランチ&温泉編 [南関東]

冬の寒い中、行ってきました、箱根~[いい気分(温泉)]。ここ数年、1月の最終週辺りに箱根に1泊旅行に行っているので、今年も1月の最後の週に行ってきました~。
 

続きを読む


nice!(72)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

クリスマス~バカラのシャンデリアとウェスティンホテル東京 その2 [南関東]

11月27日に恵比寿ガーデンプレイスとウェスティンホテル東京に行って来ました。恵比寿ガーデンプレイスではこの時期はバカラの特大シャンデリアを展示していてとっても綺麗です。
 

続きを読む


nice!(62)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Westinホテル東京 Executive Club Floor (その2) [南関東]

恵比寿のウェスティンホテル東京[ホテル]に泊まって来ました。京都に泊まったり横浜に泊まったりしていたら、キャンペーン中だったので、無料宿泊の権利を頂いたのです[手(チョキ)]。そしてチェックインの時に空きがあるということでしたので、ちゃっかりエグゼクティブクラブフロアーにUpgradeして頂きました~。
(その1とその2に分かれています) 
 
 

続きを読む


nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Westinホテル東京 Executive Club Floor (その1) [南関東]

恵比寿のウェスティンホテル東京[ホテル]に泊まって来ました。京都に泊まったり横浜に泊まったりしていたら、キャンペーン中だったので、無料宿泊の権利を頂いたのです[手(チョキ)]。チェックインの時に尋ねたら、アワード宿泊(無料宿泊)の時もポイントを使ってエグゼクティブフロアーにUpgrade可能ということだったので、Upgradeして頂きました[手(チョキ)]。 但しポイントは2,500ポイント必要でした~。流石に他のホテルよりもポイントも多く必要です。(2009年8月現在)
 

続きを読む


nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

横浜のんびり旅行 その5 [南関東]

横浜に1泊2日、泊まりで行ってきました。以前から気になっていた三渓園を見に行き、そのまま帰るつもりだったのですが、バスが中華街の近くを通ったので・・・・・途中で降りてもう一か所、見に行きました。
 

続きを読む


nice!(43)  コメント(44) 
共通テーマ:旅行

横浜のんびり旅行 その4 [南関東]

横浜に泊まった翌日は、前から気になっていた三渓園へ行きました。蓮の綺麗な時期なので少しでも早く行こうと思い、開園時間の9時目指して出かけました。(ちなみに7月の土日祝は観蓮会があるので朝6時開園だそうです)
 

続きを読む


nice!(40)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

横浜のんびり旅行 その3 [南関東]

横浜に行ってきました。短めの1泊2日旅行です。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まってきました。 
 

続きを読む


nice!(43)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

横浜のんびり旅行 その2 [南関東]

横浜に行ってきました。短めの1泊2日旅行です。夕方ホテルにチェックインしてから、ご飯を食べに出かけました。(でも今回は食べ物は出てきませんw)
 

続きを読む


nice!(35)  コメント(36) 
共通テーマ:旅行

横浜のんびり旅行 その1 [南関東]

久しぶりに横浜に行く用事が出来ました。せっかくなので、かねてから行きたかった、あそこと、ここと、あとあそこにも行って・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]。夜は一度泊まってみようと思ってたホテルにお泊まりもしてきました。 
 
 

続きを読む


nice!(44)  コメント(34) 
共通テーマ:地域
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。