SSブログ

金沢 ぶらぶら&おなかいっぱい その6 [北陸]

1泊2日で金沢に旅行に行きました。1日目雨が降っていたせいか、ゆるーい雰囲気の旅行になり、2日目も余り多くは観光しませんでした。2日目のランチを一番楽しみにしていたから、ランチを食べて全て満足しちゃったかも・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
 

続きを読む


nice!(51)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

金沢 ぶらぶら&おなかいっぱい その5 [北陸]

1泊2日で金沢に旅行に行ってきました。2日目はひがし茶屋街の観光をしたのですが、思ったより早く見終わってしまい・・・・時間を潰して潰して潰して・・・・・・
 

続きを読む


nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

金沢 ぶらぶら&おなかいっぱい その4 [北陸]

1泊2日で金沢に旅行に旅行に行きました。1日目はあいにくの雨[雨]。雨のせいか、いつもに比べると、のんびりゆるーい旅行に変わってしまいました(笑)。2日目は朝から晴れ[晴れ]。でも一度ゆるーい雰囲気になってしまうとなかなかペースが取り戻せません・・・・。
 

続きを読む


nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

金沢 ぶらぶら&おなかいっぱい その3 [北陸]

1泊2日で金沢に旅行に行きました。1日目は兼六園と金沢城を観光してから、ぶらぶら歩きです。兼六園から徒歩で香林坊へ行き、長町の武家屋敷を見に行きましたが・・・・。
 

続きを読む


nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

金沢 ぶらぶら&おなかいっぱい その2 [北陸]

金沢に1泊2日で旅行に行きました。1日目、ホテルに到着後、観光へ出かけました。
 

続きを読む


nice!(53)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

金沢 ぶらぶら&おなかいっぱい その1 [北陸]

先日の予告通り、金沢へ1泊2日で旅行に行ってきました。今回はあんまり観光した記憶がありません(笑)。かと言って、食べまくった訳でもないのですが、どっちかと言うと食べ歩きツアーな感じでしょうか・・・・。
 
 

続きを読む


nice!(61)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。