SSブログ
北関東 ブログトップ

草津温泉 1泊2日 その2 [北関東]

草津温泉 その2。

宿泊したのは 季の庭。 比較的新しいお宿です。

20141126_180817s.jpg 

  こちらはお風呂の近くにあるお休み処 旭月 でサービスされるおやつ(?)。
夜は夜鳴きそばも提供されるようですが、おなか一杯で食べることができず、、、
 

続きを読む



共通テーマ:旅行

栃木県 塩原温泉 [北関東]

栃木県の塩原温泉へ行ってきました。那須塩原の塩原です。

鉄道+路線バスで移動のため、新湯に宿泊して、塩原バスターミナルから新湯までは送迎をお願いしました。 

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2010年5月 館林の芝桜と足利の藤 その2 [北関東]

2010年5月ゴールデンウィーク、栃木県へ芝桜と藤の花を見に行きました。
最初に芝桜を見てから、足利市のあしかがフラワーパークへ移動です。[電車]
 

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2010年5月 館林の芝桜と足利の藤 その1 [北関東]

2010年のゴールデンウィーク。東急 田園都市線~東京メトロ 半蔵門線~東武 伊勢崎線の栃木県足利市のほうまで臨時の直通列車[電車]が運行されるということで、栃木県足利市のあしかがフラワーパークへ藤を見に行くことにしました。

 

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

水戸 偕楽園の梅 その2 [北関東]

2010年3月に水戸の偕楽園へ梅を見に行きました。[かわいい]
ランチを食べているうちに雨が降ってきてしまいました・・・・[雨]が、何とか無事に偕楽園に到着。
 
 

続きを読む


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

水戸 偕楽園の梅 その1 [北関東]

2010年3月6日に、茨城県水戸市の偕楽園へ、梅の花[かわいい]を観にいきました。
前回の伊豆旅行でお世話になったJRの“びゅう”の日帰りツアーで行ってきました[電車]。ツアーと言っても、ガイドさんは付かず、切符(+特急券)とランチがセットになっているだけなんですけどね。
 
 

続きを読む


nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Silver Weekは日光東照宮でぐったり その2 [北関東]

2009年9月。シルバーウィークと名づけられた5連休。一日位どこかに行きたいなぁ~と日光東照宮へ出かけてみました。ウン十前に寄った時は、観光客も余りいなかったので油断していました。シルバーウィークの日光は激混みでした・・・・。[バッド(下向き矢印)]
 
日光東照宮の続きです。
 

続きを読む


nice!(58)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Silver Weekは日光東照宮でぐったり その1 [北関東]

2009年9月19日~23日まで、土日+祝日で世間は5連休。私は特に予定はなかったのですが、一日位はどこか遠くへ行きたいなぁと思って、日帰りで出かけて来ました。
 

続きを読む


nice!(59)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
北関東 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。