SSブログ

箱根 2015年11月 Day1 [南関東]

毎年恒例のお友達との箱根旅行。
前日、出かけていたので、何故か芦ノ湖から始まります[わーい(嬉しい顔)]
芦ノ湖でバスを乗り換え待ち中に富士山を堪能。この日はお天気もよく綺麗に見えました。

 

20151129_094410s.jpg

 



  • 友達との待ち合わせまで時間があったので、寄り道。



  • 箱根湯本駅で友達と合流し、今回はランチにお蕎麦を食べに行きました。

    予約をしていたので室内に案内されました。

    室外のお庭の雰囲気よくてよいのですが、寒いのが苦手なら室内がよいかな、、、。

  • 深沢銭洗弁天に寄るのは久しぶり。



  • 紅葉はもう終わり、、、と聞いてましたがせっかくなので、強羅の箱根美術館へ。

    友達と小田急サイトの本家のCM写真を見ながら、お茶室“真和亭”で撮影に挑む(;´∀`) 

     (閉店間際で他のお客さんもいなくなったので)




共通テーマ:旅行
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。