バンコク再び -仕切り直しの旅-Day3 最終日 [Thailand]

バンコク再び -仕切り直しの旅-Day3 最終日。

盛り沢山なバンコク旅行も最終日。前回は最終日の午前中は体力切れ(?)でゴロゴロしてしまったけれど、今回は違うのだ。[グッド(上向き矢印)][手(グー)][グッド(上向き矢印)] 朝はちゃーんと起きて、Westinのビュッフェで朝食を頂く。昨日のMarriottの朝食に比べると至って普通な感じ。

バンコク再び -仕切り直しの旅-Day2(後半) [Thailand]

バンコク再び -仕切り直しの旅-Day2 (後半)

午前中に王宮、ワット・プラケオ、ワット・ポーの観光が終え、ランチを食べてから、もう一箇所、ワット・アルンへ行くスケジュールを立てていたのだけれど、予定の時間より少し早く見終えてしまい、また、朝ごはんを食べ過ぎてしまったのか余りお腹が空いていなかったので、午後に予定していたワット・アルンも引き続き見に行くことにした。

バンコク再び -仕切り直しの旅-Day2(前半) [Thailand]

バンコク再び -仕切り直しの旅-Day2 (前半)

1655330バンコク旅行2日目。今日は盛り沢山の内容なので、前半と後半に分かれます。

朝のチャオプラヤー川の景色も昨日見た景色と趣が違ってなかなか素敵。
昨日はあっという間に暗くなってしまったので、朝食に行きがてら、ホテル内の散策をもう一度。

バンコク再び -仕切り直しの旅-Day1 [Thailand]

バンコク再び -仕切り直しの旅-Day1

2月終わりにバンコク旅行へ行ったにも関わらず、どうも帰りの空港での締めが悪かったようで、どうしても、もう一度仕切り直しがしたいと思い、またまたバンコクへ行ってきた。これから夏にかけて仕事が忙しいので、休める時に休んでおこう!という気持ちもある。

今回のテーマは 1.食事はパッタイ食い倒れ! 2.観光客らしく観光をする。 この2つ。いつも行き当たりばったりだったけれど、今回はスケジュール表まで作成してみた(笑)

6年ぶりのバンコク旅行 Day3 最終日 [Thailand]

6年ぶりのバンコク旅行・・・3日目。最終日です。

今まで何度かバンコクには来ましたが、いつも早朝便で帰国していました。今回は初めて深夜便で帰るのですが、現地2泊と言っても時間がたっぷりあります。そのせいか、3日目はややダウン気味・・・・。午前中はゴロゴロして過ぎてしまいました。[眠い(睡眠)]

6年ぶりのバンコク旅行 Day2 [Thailand]

6年ぶりのバンコク旅行・・・2日目。

2日目は、お友達が象さんと写真を撮りたいと言っていたので、日帰りツアーに参加しました。ガイドブックやネットを見て、当日の午後からのツアーを旅行会社に申し込んで、集合場所の某ホテルへ出向きました。どうやら、その旅行会社のツアーに混ぜてもらったということらしい(笑)。 行き先は「サンプラン象園」というところで、象さんのツアーとワニのショーがあるようです。

6年ぶりのバンコク旅行 Day1 [Thailand]

2008年2月27日から29日までタイのバンコクへ旅行に行きました。
タイへはもう随分行ってなかったなぁ・・・と、パスポートのスタンプを調べてみたら、どうやら6年ぶりのようでした。以前は、航空会社のマイル特典旅行などでちょこちょこ行ってたはずなのですが・・・・。