SSブログ
北海道 ブログトップ

ぶらり 北海道 その2 [北海道]

支笏湖の湖畔にある 丸駒旅館。

どうしてもこちらの湖畔の温泉[いい気分(温泉)]に入りたくて。 

 

続きを読む



共通テーマ:旅行

ぶらり 北海道 [北海道]

ぶらり 北海道、、、、

と言ってもぶらりとはなかなか行けないのですが、、、

とりあえず 腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)] 

 

 





タグ:北海道 美味

共通テーマ:旅行

北海道 2015春 Day1 [北海道]

北海道に温泉旅行へ行きました。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウニる。in 小樽&札幌 その4 [北海道]

ウニを食べたーいと思って、札幌&小樽に出かけてきました。
ちょっと風邪気味だったので、2日目の午前中はホテルでのんびり。
ランチタイムから活動開始です。
 

続きを読む


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウニる。in 小樽&札幌 その3 [北海道]

ウニをたんまり食べようと札幌&小樽へ行きました。あいにくの雨模様でしたが、札幌の夜景もばっちり見れて満足、満足。夕飯も食べてホテルへ・・・・。
 

続きを読む


nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウニる。in 小樽&札幌 その2 [北海道]

ウニいっぱいのウニ丼を食べたいと思って、小樽に行きました。あいにく雨、しかも超寒くて、早々に札幌へ戻りました・・・・。
札幌駅の近くをウロウロと買い物したりして、暗くなった頃に上に上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 

続きを読む


nice!(48)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウニる。in 小樽&札幌 その1 [北海道]

ウニがいっぱいのウニ丼を食べたくなって数か月。色んな方のブログでウニ丼を見るたびに、「食べたい、食べたい、食べたい」って思っておりまして・・・・・。
行っちゃいました。小樽まで。
だってANAの超割チケットが発売になったので、ついつい・・・・[飛行機]

でもウニって夏がシーズンなんですね。知らなかったです。また夏に行こう!

 

続きを読む


nice!(57)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
北海道 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。