宮島+ちょこっと広島 日帰り旅行 その5 [中国]

ゴールデンウィークの真ん中辺りに、日帰りで広島の宮島に旅行に行きました。宮島だけ観光する予定だったのですが、時間が少し残ったので、広島市内にちょこっと観光に行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]

宮島+ちょこっと広島 日帰り旅行 その4 [中国]

宮島への日帰り旅行の続きです。厳島神社、大願寺、大聖院を見てから、ランチを食べました。ランチ後は宮島ロープウエーに乗ろうと思ったのですが、行きだけでも40分待ちということだったので断念。次回の楽しみにとっておくことにしました。

宮島+ちょこっと広島 日帰り旅行 その3 [中国]

宮島への日帰り旅行の続きです。ゴールデンウィークなのでランチは混んでしまうかも・・・と思い予約をしていました。厳島神社、大願寺などを見た後、ランチまで30分ほどありましたので、次は大聖院へ行ってみました。

宮島+ちょこっと広島 日帰り旅行 その2 [中国]

カレンダー通りお仕事とは言え、5連休のゴールデンウィーク。泊まりは無理だったのですが、やっぱり遠出はしたい!ということで、広島の宮島に日帰りで行ってきました。
宮島に到着して、まずは厳島神社へ向かいました。

宮島+ちょこっと広島 日帰り旅行 その1 [中国]

ゴールデンウィーク真っ只中です。会社はコスト削減でGW中の平日は事務所クローズ、有給休暇取得推奨。だから周りの人は12連休やら16連休の中、あたくしは業務の関係上、カレンダー通りです。
私だって、私だって・・・・飛行機[飛行機]に乗りた~い!!! と言うことで、広島の宮島まで日帰りで行ってきました。

【思い出】国内出張 2007年夏の陣(広島編) [中国]

暫く旅行の予定がないので、【思い出】シリーズを。
今回は2007年、去年の夏の国内出張です。ホテルの写真を主に載せていきます。
次は広島編です。