SSブログ

【思い出】韓国ソウル旅行 2007年2月 Day1 [South Korea]

暫く旅行の予定がないので、過去の旅行の【思い出】を。
約2年ほど前に行った韓国ソウル旅行のホテル写真などを載せてみます。

 

2泊3日で韓国ソウルへ旅行です。とは言っても、UAのマイレージを使い、夜便で行き、帰国便お昼頃の出発便のため[飛行機]、実質2泊1日ってところでしょうか・・・・・。

1泊目は、他の国のルネッサンスホテルで溜め込んだホテルポイントを使い、JWマリオット・ホテル・ソウルに宿泊。かつてはウェスティンチョースンホテルがお気に入りでしたが、久々にアジアに旅行に行こうと思ったら・・・・ホテル代が激高!!!おそれおののいて、溜め込んだホテルポイントを使ったわけです・・・・・。
JWマリオットは江南駅のほうにあり、明洞からは離れているので最後まで悩んだのですが、1泊目は夜着いて、寝るだけなので、1泊目だけはJWマリオットに決定。 

ホテル到着後、移動だけで一日が終わってしまうのが勿体なかったので、24時頃からホテル近くのセントラルスパ[いい気分(温泉)]。マリオットの隣のショッピングセンター「セントラルシティ」の地下にあったので、本当にすぐ近くなんだけど、流石に夜遅くて人通りも少ないのでちょっと不安。スパ内はまあまあ混んでたけど・・・・。お嬢さん方、夜道に気をつけて!
  

私は汗蒸幕へ行ってもアカスリはしないので、ここでもアカスリはしないで、サウナに入ったり、湯船につかったりして、最後はトルポッキをしてもらいホテルへ戻った。とりあえず初日はスパに行った、ということで、満足。(笑) 随分前に書いたホームページのほうの汗蒸幕レポも宜しく~

ホテルのお部屋の写真。

ベッド
 ベッドはシンプルな感じ。
 
シャワーブース バスタブ
 お風呂。シャワーブースあり。
 
22,000ウォンのアロマのオイル アメニティ
アメニティ。左側は有料のアロマのオイル。
 
ドライヤー 洗面台
ドライヤーは巾着袋の中に。バスルームのドアを開けたところ。
 
一人掛けソファー フルーツ
ソファとウェルカムフルーツ
  
デスク デスク
デスク周り
 
コラーゲンマスク コーヒー
左のコラーゲンマスクは翌日のホテルにもありました。勿論有料。
 
微妙・・・・
 微妙なオブジェ[わーい(嬉しい顔)]
  
こちらも微妙・・・・ちょとコワイ
 微妙なオブジェ その2[わーい(嬉しい顔)]
 
2日目へ続く。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。