SSブログ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルその2 [南関東]

1泊2日で舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まって来ました。続きです。 

 

今回は忘れ物も無し!バッチリ!と思っていたのだけど、やっぱり忘れ物あり・・・・・[バッド(下向き矢印)] なんとか舞浜駅そばのイクスピアリで化粧水を買ってホテルに速攻戻りました。 

お友達がホテルに来るまで、もう一度ホテル内をブラブラ散策です。

人気者のペントンくん
 ペントンくんがロビーを歩いてました。
お子ちゃま達の人気者でした。
 
ディズニーストアで、アリバイ作り(嘘)
 ディズニーストアもあるので、ディズニーランド&シーに
行かないでお土産を買えちゃうのですねw
 
欲しいなぁ~
Sheratonのベッド、スイートスリーパーベッドと
共に売り出し中のロッキングチェア
 
仕事を終えたお友達が到着してDinnerへ行きました。シェラトン内の舞浜Teppanyaki+でステーキを食べるのです。[レストラン]  
ぐるなびによると本日のメニューは:
  • 初春の味覚の冷前菜盛り合わせ シェフスタイル
  • 平目のグリルと浅蜊風味のポテト 春野菜のナージュ
  • 季節の野菜のサラダ
  • オーストラリア産サーロインステーキ 240g(プラス¥4,000で特選和牛サーロイン200gに変更可)
  • 焼き野菜
  • 多古産コシヒカリ又はガーリックライス/赤だし、香の物
  • デザート/コーヒー又は紅茶
9,000円のコースです。
前菜
 前菜
 
ナージュ。スープの親戚!?
ナージュ
ナージュなんて初めて聞いたよぉ・・・
   
240gでーす
 がっつり240gのオージービーフ
おなか一杯です
 
サラダ
 サラダ
 
ダイエット中の私にはつらいデザート
デザート
 
 
エレベータに貼ってあったポスターに載ってたのですが、平日限定コースで5,000円のコースもあるようです(内容はわからないけど・・・)。
 
ぐるなびに載っているコースでは一番安いのが9,000円のコースだったのだけど、十分お腹一杯&美味しかったです。お値段の上のコースは和牛になるみたいですけど、私にはオージービーフで十分、十分。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
Dinnerの後はお友達は帰宅[手(パー)]。一人で浴場「舞湯」に行きました。
パーク終了後は混みあうことがあると書いてあったのですが、ディズニーランドが何時に終了するかなんて知りませんがな(笑)。23時前に位に行ったのですが・・・・・混んでました~~~!!!。 しかも狭いっっっっ。広さのイメージは、スポーツクラブのお風呂って感じ!? 
 
洗い場が激混みでして、みんな素っ裸で並んで待ってました・・・・・・[バッド(下向き矢印)]。うーん。1回1,000円です。1,000円の価値は・・・・・???かな。[ちっ(怒った顔)]
 
 
これもエレベータに貼ってあったポスターで知ったのだけど、本館3階に和風貸切風呂“ゆう裕”があって、小さい方のお風呂だと45分3,000円で借りれるらしい(一番最後の利用が23時~23時45分)。いいねぇ、コレ。しかも海が見えるらしい。次回は奮発してこっちに入りたい!![いい気分(温泉)]
  
 
続きま~す。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

はくちゃん

おはようございます。
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします
おいしそうですねぇ
by はくちゃん (2009-02-24 09:35) 

furukaba

ゆっくり & ノンビリ。
たまにはいいよね。
by furukaba (2009-02-24 17:06) 

jun

はくちゃんさん>
はいー美味しかったです。久しぶりに美味しいお肉食べた気がします♪
by jun (2009-02-24 22:18) 

jun

furukabaさん>
いつもは会社のPC持って歩いてますが、この日はPC持って行かなかったので、本当にノンビリできました~!!
by jun (2009-02-24 22:20) 

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。