SSブログ

山形旅行 Day2 [東北]

山形旅行2日目。仙台発のバスツアーに参加したのであります。バスで向かった先は、月山~!!!どうしてもどうしても月山神社に参拝したくて、山登り~。

2014-08-12[0003]s.jpg
 
途中で雨が降ったり風が強くなったり 
 
2014-08-12[0024]s.jpg
 
お花も見てみたり 
 
2014-08-12[0012]s.jpg
 
雪が残っていました。
 
2014-08-12[0010]s.jpg
 
そしてやっとやっと月山神社に到着~
 
20140812_123149s.jpg
 
念願の月山神社の御朱印を頂く。 
 
2014-08-12[0042]s.jpg 
 
下山途中で足が動かなくなりそうだったけど、エアーサロンパスしてもらってなんとか下山~(祝)
 
月山からの眺めは本当に良かった!また登りたい~。 






本当は行きと帰りが違うコースだったのだけど、前日だったか前々日に木が倒れた箇所があって通れないということで、今回は同じ道を戻って下山。
行く予定だった温泉も変わって「道の駅にしかわ 水沢温泉館」で入浴。疲れた体にアイスクリームでご満悦!



その後バスで仙台へ戻り、新幹線最終に乗れたので新幹線で東京へ。
また月山には登ってみたいと思っています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。