SSブログ

山形旅行 Day1 2014/08/11 [東北]

今年の夏にどうしても行きたかったところがあり、山形へ~。

 まず立ち寄ったのは、、、蔵王の御釜、、、、 
 

  • かみのやま温泉の駅から、蔵王ライザワールドの無料シャトルバスを利用し刈田駐車場からリフトで上がりました。リフト乗り場では上まで行っても御釜まで辿り着けないかもよぉ~と教えて頂きましたが、せっかくなので目指してみた、、、、けど、上に着いたら雨がひどく降っていて、やっぱり御釜は見えない&たどり着けない。。(泣)。残念無念、、、、

    蔵王ライザワールドまでバスで戻り休憩&時間調整。バスを乗り換えて山形の蔵王温泉へ~。[いい気分(温泉)] 

明日はちゃんと起きれるかな。ちゃんと行けるかな!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

kuwachan

私も数年前に御釜に行ったのですが何も見えませんでした(>_<)
by kuwachan (2014-08-12 12:54) 

純

Kuwachanさん、後で山形の知人に聞いたら、御釜は1/3の確率くらいでしか綺麗に見えないそうですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく行ったのでリフトであがりましたが、やはり無駄でした。。。見てみたかったなぁ~。
by (2014-08-13 22:09) 

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。