SSブログ

純のとある一日 (東京ミッドタウン) [One Day of Jun]

 

東京ミッドタウン内のお店がいくつかオープンするそうで、4月2日に内覧会に行ってきました。
 


最近、ミッドタウンの中のお洋服屋さんで数回お買い物をしたので、それで内覧会への招待状が送られてきたのかな。。。?

20150402_182913s.jpg20150402_221626s.jpg
受付でお花一輪を頂き、飲み物のサービスなどもありました。

20150402_183005s.jpg
 
伊勢丹のShopではチョコレートと赤ワインのサービス。 

20150402_192548s.jpg20150402_192504s.jpg
 
 
20150402_194041s.jpg
 

桜の季節なので、館内も桜桜桜~。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20150402_194631s.jpg20150402_202437s.jpg 
 
PALETAS CAFE  フローズンフルーツバー。
こちらもNew Openで楽しみにしていたのですが、トラブルで内覧会はオープンできなかったとのことで
お土産にマイヤーレモンを頂きました。

内覧会でのお買い物特典などもあるようですが、ミッドタウンではあまりショッピングしないので、残念ながら特典にはありつけず!?(笑)。 前からミッドタウンの内覧会が気になってたので、一度行くことが出来てよかったかな。。。。 

ミッドタウンの桜はいつもと同じ ピンクのライトアップでした~。この後、食事の予定もあり、人も多くて写真をじっくり撮れなかった。。。また来年!(笑)

タグ:港区 東京
トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。