SSブログ

北海道 2015春 Day2 [北海道]


北海道旅行2日目。
一緒に湯めぐりするお湯友さんも増えて、総勢6名で富良野・美瑛方面へ。 

印象に残っているのは、フロンティア フラヌイ温泉と吹上の湯(露天風呂)。
フラヌイ温泉は30度ない源泉風呂が気持ちよかった。

吹上の湯は、まだ付近は雪が残っていたので、雪見風呂。 ここは着替える場所もオープンな混浴風呂なのでちょっとハードル高いです(笑)。車の中で着替えて、コートを羽織ってお風呂まで行きました(*'▽') 。帰る頃にいらしたご婦人は手慣れた感じで上の湯船(湯船二つあります)で、ちゃっちゃっと着替えていました。上の湯船のほうは、駐車場から人が歩い来たら見えてしまいますが、下の湯船からは死角になってるかもしれないです。

ランチは北海道のかたに聞いた「ブラン ルージュ」へ。ビーフシチューで有名みたい。お肉ごろごろ入って美味しかった~。

帰り道に、「青い池」があったので寄ってみました。九州だと青いお湯の温泉もあるね~なんて会話しながら。[わーい(嬉しい顔)]

楽しい時間はあっという間にすぎていきます。

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。