SSブログ

【思い出】Guam旅行 2003年12月 [Guam/Saipan]

2003年12月に グアムへ行った時の思い出。
お友達がグアムに住んでいるのだけど、ずっと会ってなかったので、そろそろ行こう!と思いつつ、なかなか行く機会がなかったのだけど、別なお友達が結婚式をグアムで行うというので、久しぶりにグアムへ・・・・。

それまで何回かグアムには行っていたのだけど、まだTHE WESTIN RESORT GUAMに泊まったことがなかった私(笑)。いつかはグアムでもWestinに泊まらなくては!と思っていたSPG信者な私。やっとその時が来た[るんるん]

1516425 1516426 1516432

1516427 1516428 1516429

この旅行ではホテルはSPGのポイントを使って宿泊。お風呂は、なーんとジャグジー付きのお風呂![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 下の写真、真ん中の写真に注目♪♪♪

1516431 1516435 1516436

ホテル内にはマンダラスパが入っていた。残念ながら時間がなくて、利用せず・・・・。しかしお土産にマンダラスパグッズをしっかり買い込んだ[わーい(嬉しい顔)]

1516442 1516443 1516448

<ダイビング>

1516451ダイビングは2回行った。有名なブルーホールも潜れて良かった![リゾート]実は久しぶりのダイビングだったので、カメラを持って行かなかったのだけど、1日目に調子が良かったので、2日目はショップでデジカメを借りた。万年初心者なので、まともな写真は撮れなかったけれど・・・・・。

この時利用したダイビングショップ、潜ってショップに戻ってきてからのログ付けが厳しかった(笑)。私、あまりおサカナに詳しくないのだけど、ログブックに、どんなおサカナがいたかを細かく書かなくてはならず・・・・・・面倒だったなぁ・・・・・。

 

 

1516453 1516452 1606569

そろそろまたグアムに行きたいのだけど、なかなかチャンスがなく・・・・。2007年4月には、Sheraton Laguna Guam Resortがオープンしたようなので、次回はSheratonに泊まってみたいなぁと思う。(でもいつ行くんだよぉ・・・・)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。