SSブログ

国内出張 2008年晩夏の陣(大阪編 Day2) [関西]

国内出張 2008年晩夏の陣 大阪編 Day2です。今年の大阪は1泊だけになっちゃいました。[バッド(下向き矢印)]

今朝は少し早起きをして、今まで気になっていたけど、行ったことのなかった場所へお散歩に行きました。
Westin大阪と滝見小路というところの間にある日本庭園風の場所です。「中自然の森」というそうです。

癒されました。

中自然の森

この写真は違うのですが、逆流滝というのがあるそうで、30分に一回、水が逆噴射するらしいのです。今回は時間切れで断念。 次回は見ていたいなぁ・・・。

中自然の森

昨晩お部屋から見えていた、梅田スカイビル。上のほうに「空中庭園」というのがあるそうですが、私の好きな日本庭園があるわけではないようですw まあ次回にでも行ってみようかしら・・・。 

梅田スカイビル

お仕事も無事に終わり、帰京前に最後のたこ焼きタイム。新大阪駅の「たこ昌」へ。
しそ巻きたこ焼き。まあまあいけてます。

たこ昌のたこ焼き

ねぎたこ焼きとしょうゆ味たこ焼き。ここのスタンダードはしょうゆ味みたいです。希望すればソースつけてもらえるそうです。

たこ昌のたこ焼き

 

〆は明石焼き。私は明石焼きよりたこ焼き派ですが、たまには明石焼きもよいですね。

たこ昌の明石焼き

大阪出張も無事に終わりました。隠れテーマの「たこ焼き食い倒れ」もまぁまぁの成果かな?[手(チョキ)]

 

< 2008年晩夏の陣(大阪編 Day1)へ  福岡編+湯布院その1へ >


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。