SSブログ

香港出張2008年秋の陣(ホテル編その3) [Hong Kong]

香港出張2008年秋の陣(ホテル編その3)。 次のホテルは Grand Hyatt Hong Kongです。

今回は諸事情で、シェラトンとHyattに2回ずつ泊まりました。流石にGrand Hyatt、豪華です。

ロビーのお花 ソファー ベッド

お部屋もシェラトンに比べると広いですし、バスルームも、シャワーブースとバスタブがあります。

desk お茶セット

金ピカ洗面台 大きなお風呂

どうしても不思議なのは、テレビが液晶テレビではないのです。私はテレビは滅多に見ないので関係ないんですけどね・・・・。どうも毎回気になってしまう・・・・w 

部屋からの眺め

後もう一回、Hyattに泊まりましたが、お部屋は最初のお部屋とほぼ同じ。左右反転した感じでした。(なので省略です)
Hyattのメンバーカードを持っていると、毎朝コーヒーのサービスがあります。以前泊まった時は、1階のレストランでも頂けたのですが、今回はルームサービスのみでした。
私は余りコーヒーを飲まないので、最後のチェックアウトの日だけ、お願いしました。(帰国便が午前発だったので眠気覚ましです)[眠い(睡眠)]

ルームサービスのコーヒー
この下では2週間分の荷物がパッキングのためにすっごいことになってます・・・・

To be continued............


タグ:香港 出張 Hyatt
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。