SSブログ

香港出張2008年秋の陣(ホテル編その4) [Hong Kong]

香港出張2008年秋の陣(ホテル編その4)、Grand Hyattの続きです。

 

前から気になっていた場所があり、朝ちょっとだけ早くホテルを出て行ってみました。

プールのフロアーなのですが、今まで一度もプールに来たこともないので、このフロアーに来るのは初めてです。 (早く帰れたらプールに行きたいよぅ[晴れ]

魚ちゃんに注目!

壁を流れる水の音に癒されそうです。 が、、、それよりも、魚のオブジェが気になる・・・・[目]

プール

写ってませんが、泳いでる人もいました。

池
ここはプールの横にあり、池と緑に囲まれていました。
お部屋から、これは何だろう?とずっと思って見てましたが、こんなプチ公園だったのですね。

池

癒しのコーナーなんでしょうかね。。。。

私好みの池やら流れるお水やらの場所で気に入りました。プールに入る日は来るのでしょうか・・・・ [がく~(落胆した顔)](水着姿が怖いわい!?)

To be continued...........


タグ:香港 出張 Hyatt
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。