SSブログ

香港出張2008年秋の陣(ホテル編その5) [Hong Kong]

香港出張2008年秋の陣(ホテル編その5) もう一度Sheraton Hong Kong Hotel & Towers に泊まりました。

 

今度はエグゼクティブフロアーではなく普通のお部屋ですが、ハーバービューにアップグレードして頂けました[手(チョキ)] (フロアーは低かったけどね・・・)

SOGOですよ

お向かいにはSogoが見えます。

ベッド ソファー

内装はエグゼクティブフロアーと変わりないように感じました。
(あたくしにはこちらで十分ですわね・・・おほほほ・・・・)

お風呂 洗面台 アメニティ

お風呂はシャワーブースは無し。[いい気分(温泉)]
以前TWINに泊まったことがあるのですが、確か手前がバスタブ、奥にシャワー
(ブースのように独立はしてない)という配置だった記憶があります。

ロビー

ロビーフロア。ハイアットのほうがやはり広くて豪華です・・・・。

池

ロビーフロアにひっそりと池・・・・。

シェラトンは尖沙咀にあって、ペニンシュラホテルの隣だしロケーション的にはとってもいいです。
Grand Hyattは豪華で広くていいのですが、灣仔にあってMTRの駅から10分位歩きます。
(たった10分だけど、なんだか歩道だと寂しいのよね・・・)
その点、シェラトンは尖沙咀をふらつきながらホテルに戻れるところが一番気に入ってます。

ホテル編は以上で次は食べ物編です。


タグ:香港 出張 spg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。