SSブログ

香港出張2008年秋の陣(食べ物編その3) [Hong Kong]

香港出張2008年秋の陣 食べ物編その3。ここからはDinnerが続きます。

香港の同僚が Hot Potに連れていってくれました。中国語で書くと“火鍋”だというので、最近日本でも人気の、ラム肉+辛いスープ+辛くないスープのアレかと思っていったのですが、普通の“鍋料理”でした・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

具はなんでも有り!? ちくわ・・・w


 久しぶりに炒飯が食べたくなったので、炒飯を食べに行きました。炒飯と小龍包と辛い餃子(?)。

炒飯のはずが頼みすぎ!?


帰りにクリスピークリームドーナツへ。東京ではまだまだ並ばないと買えないようですが、香港では並ばなくても買えるのです。[手(チョキ)]

やっぱりオリジナルが好き

っつーか・・・太るよ!?[ふらふら]

次は私の大好きなあのお店のアレがついに来ますよ。kani.png


タグ:香港 出張
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。