SSブログ

【思い出】国内出張 2007年夏の陣(大阪編) [関西]

暫く旅行の予定がないので、【思い出】シリーズを。
今回は2007年、去年の夏の国内出張です。ホテルの写真を主に載せていきます。
2つ目は大阪編です。

大阪でいつも泊まっているのは、Westin新大阪です。前の週の名古屋出張で、デジカメを持って来なかったことを悔やみ、今度から持ち歩こうと思ったのに、今回は忘れちゃいました・・・・

Westin新大阪 ベッド
一人だったのですが、Twinでした。
Twinでもベッドは広々~。

洗面台のお部屋
洗面台のお部屋。ベッドの部屋とお風呂への間に
お部屋のように区切られているのが良いのです。 

お風呂も広々なんですよ
シャワーブース。どのお部屋も独立シャワーブースのようです。

たこ焼き大好き
夕飯はお友達にたこ焼き屋さんへ連れていってもらいました。 

写真が少なくて、アレなんですがぁ~[バッド(下向き矢印)]。実はこの翌週、大阪へ遊びに行きまして(仕事じゃなくて)、その時のお部屋の写真を近々載せます。そっちはスゴイんです!ご期待ください(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次は広島編です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。