SSブログ

箱根旅行 2009年1月 Day1(ホテル編) [南関東]

2009年1月、箱根旅行1日目、ホテル編です。今年もHyatt Regency Hakone Resort & Spa に宿泊です。

 

丁度タイミング良く、元箱根から強羅へ行くバスに乗れたので、楽々強羅まで到着。[バス] 強羅からはケーブルカーで上強羅まで行きます。

ケーブルカー
ケーブルカー@強羅駅
 

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

ハイアットに到着~
上強羅駅から徒歩5分ほどで到着します。
看板は去年はブレた写真だったので
リベンジしてブレてない写真を(笑)

 
富士山が見えます!!
なんとお部屋からは富士山が見えました!okay.gif
去年のお部屋もこの部屋と近かったので、
実は、富士山が見えていた可能性があります。
(気付かなかっただけか・・・? [パンチ]
 

お茶セット
お茶セット

ベッド
ベッド。2つのベッドがくっついてるように
見えますが、すこーし離れてます。
 

ソファー
ソファーは一人掛け。

サンルーム
サンルームがついてます。
ベッドのお部屋とカーテンで仕切れるので
同行者が寝てしまっても、サンルームで
起きていられます。[目]

バスルーム
洗面台。白い箱型洗面ボウルは
ハイアットの流行なんでしょうか・・・・。 

広~いお風呂
お部屋のお風呂。
今年も入らなかったですが・・・。

テレビ
テレビとライティングデスク。 

お部屋は北館、フロントのある棟のほうでした。去年のお部屋と同じ階だったのですが、今年のお部屋からは確かに富士山が見えてました。去年、富士山が見えないと書いていたのですが、本当は見えていて気付かなかっただけかもしれないです・・・・(汗)。ということで、温泉のある東館・西館の眺めが気になる今日この頃(笑)bee.gif
 

箱根旅行1日目、まだまだ続きます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。