SSブログ

箱根旅行 2009年1月 Day1(Dinner編) [南関東]

2009年1月、箱根旅行1日目、Dinner編です。今年もハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ内のフレンチレストランで頂きました。

 

Dinnerの前にLivingへ。普通のホテルだとロビーラウンジみたいな感じかな。暖炉の周りにソファーがあって、宿泊者にはドリンクサービス[バー]があります。

巨大キャベツ!(嘘)
Livingから見える中庭。
暗くなるとライトアップ

 
東館西館へ
Livingから温泉のある棟へ繋がる通路
 
暖炉の周りは人気席w
Livingの真ん中には暖炉
 
天井高い~
 Livingの天井
  
Dinnerの時間までまだ少しあったので、一風呂浴びに・・・・。去年はチェックインしてすぐにDinnerだったので、今年は少し早めに到着しておいたのです。[手(チョキ)]
 
温泉に入ってきまーす♪
女性の温泉はこちら[いい気分(温泉)]
 

 
温泉も入ってまったり気分の次はいよいよDinnerへ。浴衣と丹前でホテル内を歩いてよいのですが、やっぱり着替えちゃいますw。 Dinnerは予約をしておいたほうが良いです。特に車利用ではない場合、ハイアットの近くにはお店が余りないそうなので、前もっての予約必須です。
 
  
落ち着いた席でした
 今年は奥まったほうのテーブルでした。
 
メニューは、コースだと量が多そうなのでアラカルトにするつもりだったのですが、少し軽めのコースがあります、と紹介してもらいました。2名で15,000円のコース。食前の飲み物と、前菜、スープ、メイン、パンとデザート、食後の飲み物。お得な気分です[グッド(上向き矢印)]
  
 
魚貝一杯のサラダ
前菜のサラダ
 
白くてもっちりパン。ダイエットの敵w
パン
 
コーンスープ
 スープ
 
野菜もたっぷり
メインは魚or肉から選べます。
私達はお魚のソテーにしました。
 
誘惑に負けてアイスクリーム
デザート。バニラとピスタチオのアイスクリーム。
ダイエット中だったよね・・・・[バッド(下向き矢印)]
  
ミントで胃を労わる・・・
食後の飲み物はコーヒー、紅茶の他にハーブティーも選べます。
お腹一杯で苦しかったので、ミントティーにしましたw
  
女性2人だとこれ位で十分じゃないでしょうか。実際、私達もお腹一杯でした。Hyattさん、是非ともこの軽めのコースの継続をお願いします・・・・[ハートたち(複数ハート)]
   
ご飯を食べてからまた温泉へ。ハイアットの温泉は、大浴場だけです。本当は露天風呂が一つでもあるともっと嬉しいなぁ~と思いますが、でも疲れがバッチリ取れるいい温泉でした。 [いい気分(温泉)]
 
 
去年のとは違うCD
 
お部屋にCDが置いてありました。テレビもつけず、音楽を聴いているうちに眠くなって・・・・・お休みなさ~い。[眠い(睡眠)] 
2日目に続きます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。